たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2013年11月27日

そうだ、化粧水塗ってない!

化粧濃くないっすか




今から化粧するとかめんどくさい…\(^o^)/いやまぁどうせ素っぴんになるけど(笑)




@yosa_pon 化粧水と洗顔のセットなんだけどポーチがオマケでついてきたの(´ω`)




@yuucan23 私には全然わからないけど 辛いんだろうから 早くなおってきっと また可愛くお化粧したいよね(T^T) 頑張れーぃ!




やば。間も無く日付をまたぐというのにいまだに風呂に入る準備どころか化粧落としてない。




そうだ、化粧水塗ってない!




@miku_bsk 名前…おかもとみくちゃそ 第一印象…白い? 今の印象…白い 好きな所…なんか関わってそうではんなに関わってなかった所 家族にするなら…化粧水 最後に一言…拝啓お元気ですかね(´・ω・`)




はー。楽しみすぎるで、明日。 化粧しっかりしてこ。 あ、起きられへんわ、学校でしよ。




化粧において許せないことがある。付けまつげ付けるなら自まつげ見えないようにしようよっ!横から見てマツゲ2つあるの変!自まつげあげたら目もっとおっきく見えるのに。




@ayps_4974 素直 wwwwwwwwwwww 化粧水も乳液も洗顔クリームも買ってもらったから言えない wwwwww お母さんごめんなさい ←





ソフトバンクの高額キャッシュバックある?by大阪


  • Posted by メルクルたまちゃん at 18:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    そうだ、化粧水塗ってない!
      コメント(0)