たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年03月12日

みんな心のどこかで思ってるんやろ? (安本よりは、できるし安心w)

RT @Ladybeard_Japan: 忘れ物しないで!早く寝て! RT @squid87res 私も明日入試なので応援してもらっても良いですか!( ; ゜Д゜) pic.twitter.com/Ia3hDhrugB


やともーからのTEL出れたよかたごめんよ(;_;)して明日、木総休校ナノネ。あたしら模試やりに行く意味だろぉぉぉ


明日学校やすんで病院(;_;) 切るのやだよ 注射こわいよ


@sakura_elec おっけー、後で確認してみる!ツアーズ支店行くのは明日か明後日くらいにしようかな。


明日から学校や~(汗)数学のテスト勉強してない~!!! けど、みんな心のどこかで思ってるんやろ? (安本よりは、できるし安心w) ふざけんな~!


明日また岐阜に行くことになりそう。


明日という別の日があるわ。《風と共に去りぬ》


明日は職場の先輩からPCモニター20インチをタダでもらえるwwおまけにキーボード付き。明後日仕事終わったらヨドバシ行って装備揃える。


@Angel9Dream かりん♪ありがとー(*^^*)?レッスンお疲れさまぁ(〃'▽'〃)?うんうん!歌詞楽しみについてしてるね(@^▽^@)明日ホントめちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ((((*゜▽゜*))))???


明日から実践!体のリズムから考える「朝やるべき仕事」「午後やるべき仕事」 (1202 views) matome.naver.jp/odai/213916906… #まとめ



特に目頭のシワに効くアイクリームとは?



  • Posted by メルクルたまちゃん at 00:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    みんな心のどこかで思ってるんやろ? (安本よりは、できるし安心w)
      コメント(0)